晴れRun | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から気持ちよく晴れて☀️


何をするにもやっぱり天気が良いと


最高です

週末はだいたいロング走と決めてるんで


今日は25km


走ってるといろんな人の


履いてる靴とか見ちゃいます(笑


今は新しいランシュとか、発売日が


毎週のように発売されどこのメーカーも


力をいれ


厚底にカーボンを入れてどこまで


軽く出来るか!みたいな感じですね

アシックス、メタスピードエッジ 27500円


ナイキ、アルフォーフライ3  39655円


アディダス、アディオスプロエヴォ1  82500円


プーマ、ニトロエリート2  35200円


ミズノ、ウェーブリベリオンプロ 25300円


このアディダスは距離限定で


フルマラソン42.195km走ったら


終了だそうです😁 厚底で片足138g😱


昔の薄底シューとほぼ同じ


すでに転売もされてて昨年10月か11月に


世界500足で発売され


買えた人いるのかな?って感じ


アスリートに配っておしまいじゃない😁


転売・18万〜20万あたりだそうです


じつは明日一部店舗で第二便入荷で


販売されるみたいで


すでに並んでいる人もいるらしい


エックスにもかなりのツイート

サッカニー、オン、ホカ、ニューバランス


僕はずっとアシックスしか履いてこなかったから


じつは試しに一番上のサッカニーを


履いてみたくて来週発売予定なんで


買いに行こうかと迷ってます


ちなみに19800円です


シューズもね、高いんですよ


オンもホカも気になりますが、、、


ナイキは僕の足が合わないから


そもそも履きません


以上


ティミーで早くサーフィンして〜な


Makai )(