昨日は | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

代々木で練習会🏃‍♂️だったんですが


まず前日のマラソンチーム新年会でした


部屋で飲み🍺、1人丸の内でスタンディング🍺


その後本会🍻


も〜途中から記憶なし


よく初めて泊まる京橋のビジホに


帰れたと思う、もちろん歩きです


楽しかったしリバースもなかったし


それはよかった


翌日、、、当然だけど二日酔い


行きたくないけど当日朝ドタキャンは


絶対ダメだし、、、ないよね


とりあえずチェックアウトして


ホテル出たのはいいけど


自分がどこにいるのか、東京駅はどっち側なのか


まるで碁盤のマス目のようです


同じようなビル街、時間もギリだし間違えられない


ようやく現地に着いたら


みんなアップが終わり5分後スタートらしい

結局アップなしで12kmあたりでギブでした


気持ち悪くなって、しかもぜんぜん体が


温まらずずっと寒くて、、、そんな感じ


二日酔いの時は走っちゃダメっすね🙅

え〜、15〜6人いたと思うんだけど、、、


まさかこの写真は2次会行った後のかな?


思い出せません


メダルは監督コワダ氏が


アリゾナから帰ってきて成田から


そのままスーツケースを引きずりながら


新年会に参加


5Kは優勝したみたい👍


ハーフは楽しんでFun Run


2つ出ると真ん中のヘッドホンメダルが


もらえるらしくアメリカっぽい


ほっ、欲しい😁


Makai )(