日々のくらしにアロマとクレイを♪
江田島市のおうちレッスン&サロン“MAKAI HALE”の理恵です。
どこからともなく香る、金木犀の香りに秋を感じます![]()
ですが、もっと秋を体感しているのが肌の乾燥![]()
とうとう、この乾燥の季節がやって来ました![]()
ボディオイルの出番です![]()
私は何にでも気軽に使え、お値段的にも懐に優しいホホバ油がお気に入り![]()
数年前までは、「オイルなんてベタベタするから嫌
」なんて言ってた私はどこへ(笑)
本当の植物油の良さを知らなかったんですよね~
で、話は変わるのですが。。。
先日の友人宅での、友人&友人母へのクレイのフェイシャルパック![]()
気に入って頂けたようで、とても嬉しかった![]()
まず、友人母ですが。。。
全体的にフェイスラインや顔全体がかなりスッキリ&キュッとしました![]()
すごくわかりやすかったのが、「涙袋」といわれる部分。
ここが、結構ぽってり?な感じだったのが、半分以下になったように見えました。
そして、友人はパック後かなりの眠気が![]()
いい感じでリラックスできた証拠![]()
2人ともに言えたのが、くすみが取れて顔色がかなり明るくなったこと![]()
何より、気持ち良かったと言ってもらえたのが嬉しい![]()
2人とも初めてのクレイパックだったので、私もドキドキでしたが本当に良かった![]()
そんなクレイパック、受けてみたくなったらお問い合わせを![]()
お待ちしております![]()
現在キャンペーン中 サロンメニュー
“MAKAI HALE”では、アロマ・フランスのクレイを使用しています。
これからの乾燥の季節、植物油や精油を使ってボディケアしてみませんか![]()
アロマテラピー基礎講座あります
アロマテラピー基礎講座と体験レッスン
NARDベイシック講座全てのコースキャンペーン中 ベイシック講座価格等(詳細)
全てのコースで割引価格
まずは、メールかLINEの友だち追加もしくはHPから連絡下さいませ![]()
メールアドレス makaihale7etajima@gmail.com
HP コチラ