8月12日!! | MAKAI HALE~アロマとクレイ~

MAKAI HALE~アロマとクレイ~

アロマのレッスンとクレイサロン(精油・クレイ等も販売)

日々のくらしにアロマとクレイを♪

おうちレッスン&サロンを準備中の理恵です。

 

そろそろセミの声もし始め、夏を感じますね~晴れ

これから本格的な夏が来ると思うと、、、ガーン

 

今日は、タイトルにあります「8月12日」オープンのお知らせニコニコ

とうとう、始まります!!

 

現時点ではまだまだ営業できる感じではないのですが、こう宣言しておいた方が頑張れるので(笑)

なんだか少しずつ準備していると、ダラダラしてしまってあせる

 

なので、敢 え て のお知らせ。

 

NARDのベイシック講座の認定講師はギリギリ間に合うかなはてなマークぐらいの感じですが、、、

それ以外の、初めて講座やアロマクラフト、クレイサロンとしては大丈夫かと。

いや、何が何でもやりますDASH!

 

精油はプラナロム・健草医学舎、クレイはアロマフランス、私が本当に信頼しお勧めできるものだけ。

 

当分の間は、土日祝(10時~18時)と平日夕方(18時~)のみの営業。

これからLINE@や、HPなども開設予定です音譜

 

問い合わせ先のメールアドレスはmakaihale7etajima@gmail.com