こんにちは


毎日朝晩30分ずつのステッパーで、

やーっと数字が動き出しました🔥





ボディメイクは基本的に

体重ではなく見た目‼️




私のベスト体重である52kgにしたくて、

今一時的にダイエット⁉️してます




とは言え、

通常のダイエットは食事が89割?だけど、

私は食事は変えずに

有酸素とピンポイントトレーニングで

ボディメイクダイエットをしてます🔥




毎日何らかトレーニングしてますが、

今を磨きたいからもあるけど、

それだけの為のボディメイクではなく、

10年後20年後もしっかり歩ける足腰に

したいからと言うのが大きいです



その為のステッパーでもあります








今日もその下半身トレーニング

です🔥






これは見た目以上に呼吸と

色んな場所を意識してるので、

たった10回でOKです🔥





なかなか取れない頑固な腰肉も、

揉んでつまんで流して柔らかくして

爪先立ちドローインでお腹ぺたんこにして

横からのラインを綺麗にしていきます🔥




アップでドローインです



私のドローインは肋骨が開かないように

腹式呼吸です🔥





たた、ドローインするとくびれがなくなるので、

その後は必ず肋骨締めをしてます


少しでも参考になると嬉しいです🔥