こんにちはニコニコ


息子、先日無事に高校卒業しましたキラキラ

そして、次は息つく暇もなく、

大学、引っ越しの準備に大忙し笑い泣き


昨日はワクチン(モデルナ)3回目打ったけど

1.2回目共に全く副反応なし(ファイザー)で、

今回はどうかなぁ!?って思ったけど

良かった〜笑い泣き

痛みも熱もなしチュー


とは言っても、まだ激しい運動は出来ないから

数日はストレッチくらいにしますおねがいキラキラもやもや


なので、数日前に撮った

ステッパーの色々な

使い方ハート

有酸素だけじゃもったいよウインク



私のやってる事は、ダイエットではなく

ボディメイク‼️

だから、体重より見た目ラブ

体重と見た目は必ずしも比例しないから

出るところは

締めるところは凹ます

中身の詰まったメリハリボディ作り

ですハート



バキバキにはしたくないけど、

かっこいいセクシーなお腹で

ある程度しっかりボリュームのある

短い丸いお尻が理想ハート


そのために、

ステッパーを使用した

筋トレ

二の腕、背中、腹筋、くびれ、お尻、脚

など


くびれが出来る隙間を作る事!

隙間がない方はくびれは難しいですアセアセ


お尻のトレーニング!

ステッパーの踏み込む時の負荷を利用して

効率よくお尻の上下を鍛えますルンルン



最後はステップで有酸素しながら、

二の腕、背中、お腹、お尻を

引き締めていきますウインク

ステッパーでも、踏み台昇降でも

重心は土踏まずからかかと側にし、

内腿を意識して踏みますキラキラ


そうする事で、

ふくらはぎに乳酸が溜まりにくく

疲れにくく、脚やせにもハート


色々な使い方が出来る

ステッパーおすすめ

ウインク飛び出すハート


私が使ってるステッパーは

下矢印



私の書籍 & こだわり抜いて完成した愛用品