こんにちは



9日間の旅後、

全身大きくなったボディが戻った‼️


1週間のビフォーアフター投稿です




戻ったと一言に言ってもちょっと違って

旅行前より、バストアップ(+1.5cm)

体脂肪(-12%くらい)🤭




わざわざ大きくする事はないけど、

なってしまったらチャンス‼️🤭🔥



どんな事をしてきたのかをまとめたので

参考になったら嬉しいです



急に大きくなったのは、

まだ脂肪ではなく浮腫みが大半💦



だから、浮腫み取りさえしてしまえば‼️

早い話戻るんです🤭✨



なので、マッサージ!ストレッチ!

激推し‼️グラマラ着圧を活用しました🔥❤️







 









バストを残したかったので、

背面に重点おいて、

肩甲骨、背中、二の腕腰肉、お尻を

YouTubeのトレーニングメニューを

毎日34本朝トレしてます😍💦🔥



寝る前には私のトレーニングで、

ストレッチ、お尻トレーニングをして寝てます🔥




私はメリハリ重視なので、

常に肋骨締めとくびれマッサージをしお尻を鍛えてメリハリを作ってます🔥




食事面では、

家にいる時はご飯をお粥に❗️

野菜メインに朝トレ後と寝る前に

プロテインを飲んで、

外食は食べすぎない程度に普通に食べてます😆❤️






辛いダイエットはしてないですが、

この生活を1週間していたら

体重もしっかり-3.2kgになりました🤭🔥



ボディだけじゃなく、

フェイスラインもスッキリです🤭❤️




ボディメイク歴9年目❗️

ボディメイクに関しては

お手伝い出来る自信があります✨🔥



そして、何より長年の独自のボディメイク方法で

ただ痩せるのではなく大きく変わりました❤️



それは自分の自信にも繋がり、

さらに向上していきたいと

モチベーションにもなってます🔥✨



来月49歳!

まだまだこれから🔥

年齢はただの数字といつまでも言えるように

楽しみながら頑張ります😆✨🔥