おはようございますおねがい

今日からお天気下り坂なのよねアセアセ
明日は久しぶりにコストコ行くから
寒そうだし雨は嫌だなぁえーん


今日はたった半月で
入院前より理想に近づいた方法を
まとめました爆笑








腹圧がかけれないから、ほぼ筋トレなしアセアセ
体力落ちてたから有酸素もなしアセアセ


じゃ、どうやって戻したのか!?びっくり


簡単に言うと、
食事
ほぐし
マッサージ
手で!私の肋骨締め
(肋骨締めの書籍にて)
ストレッチ



後半の数日から、
お尻トレーニングを出来るだけやって、
大事なストレッチ必ずやってましたルンルン





脚やくびれマッサージは、
お風呂上がりにウインク

肋骨締めは、おへそに傷があるので、
アンダー部分だけルンルン


トレーニングやストレッチ、マッサージなどはちゃんと医師の許可を得てますウインク


お尻のトレーニング時に腹圧かからないの⁉️
って思うかもしれないですが、
かからないですおねがい

それは、呼吸法でキラキラ


吐く息でお腹に圧はかけずに、
肋骨だけを意識してます!


お尻トレーニングもこれ全部やるの⁉️
そんな事はないです爆笑


今までは、午前中にトレーニングを終わらせて
午後はゆっくり!って生活だったけど
今は1日通して隙間時間にやる感じですウインク


だから、いちいちヨガマットは出さずに
その辺にあるクッションを
使っちゃってます笑い泣きハート


トレーニングはもちろん大事なんですけど、
私は宅トレ頑張りすぎると太くなりやすいので、これを機に改善しました!照れ


それは、食事!!






食事時間とお粥に変えただけで、
1日1回💩だったのが2回💩になり、
血圧も今までにないくらい
落ち着いた数値になってます笑い泣きハート


おやつもガラッと変わって、
かた焼き煎餅、
スルメ、ナッツ、ドライフルーツ、
たまに和菓子…などラブ



夕飯早いから途中お腹空いてたら、
プロテイン飲むようにしてますウインク


痩せたことどうこうより、
健康な状態(身体)になってる今が
めちゃくちゃ嬉しい爆笑ハート


体重より見た目とサイズ重視は
今も変わらないけどルンルン


だから、
アンダーもウエストも脚も
以前より細くなった事は、
めちゃくちゃ嬉しいし
これからのモチベーションになってます
おねがいキラキラ


この短期間でビフォーアフター出来たのは、
食事の考え方を変えたのが1番の大きな要因で、
適度なトレーニングと、
やり過ぎるくらいなマッサージやほぐしなどで、戻すことが出来ましたおねがい


人それぞれ理想は違うので、
あくまでも個人的な私の理想なので、
一案として参考にしてもらえたら嬉しいです
おねがいキラキラ


✨細過ぎない
✨しなやかなセクシーなメリハリボディライン
✨健康である事


これが私の理想ですハート