こんばんはおねがい


今日はちょっと嬉しいことキューン

昨晩いつものように息子に
『おやすみ〜』ってLINEしたの
そのついでに、
次はGW明けに行ってもいいの?!?
って聞いて返信待たずに
私はそのまま寝たんだけど、
今朝起きたら返信してて
いいよ! 
って感じかなぁ〜って思ってたら

『もちろん全然いいよ〜!』

って笑い泣き飛び出すハートキューン

ただそれだけなんだけど、
この幸せ感ラブ
もちろん全然 ってついてるだけで
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね笑い泣き


それだけで今日1日しあわせ照れ


今日は美容院DAYだったから、
いつもより少し早めに朝昼スプーンフォークパスタ

先日の作り置きのトマト煮を使って

きしめんと炒めましたウインク

あと、ブロッコリーと生おからのサラダも!

(これ本当おすすめ)


業務スーパーのきしめん


そして、今日の美容院コーデもルンルン

シャツワンピとプリーツパンツは楽天購入品!

シャツワンピは少し地厚で七分袖だから、
めちゃくちゃ使いやすくて色違いで
ベージュも持ってますラブラブ

プリーツパンツもセルフカット出来て
色展開も豊富だから3本目ルンルン
(ちなみに167cmの私はカットしてないです)
今回のはサーモン!
めちゃくちゃ綺麗な色キラキラ



いっぱい持ってるけど、
ツーハッチのワイヤー入りブラトップキャミ!
ワイヤー入ってるからとにかく綺麗に
盛れますチューラブ