おはようございます爆笑

やっと!!
雨上がった爆笑
本当は今日最近また再開した
ウォーキングに行こうと思ってたんだけど、
それどころじゃなかったよアセアセ

こないだ購入してきたお野菜の苗とお花を
植えないといけなかった!

だから、今日はひとまず
ガーデニングDAYチューリップ


昨日は寒かったし雨だったから
久しぶりに
作り置き作ってましたぁハート


前回作ったのって息子のところに持っていった時…

もう2週間前の事てへぺろ


食材もある事だしルンルン

6品作ったよおねがい



  • 豚肉と芽キャベツのトマト煮
  • サーモンのハニーマスタード焼き
  • 残ったさつまいものチップス
  • 生おからとブロッコリーのサラダ
  • 高野豆腐の揚げ出し風
  • 鶏肉とさつまいもの煮物
こんな感じウインク


にんにくが味の決めてかなぁキラキラ




漬け込んで焼くだけ!

シンプルでも美味しいよ!

今回はコストコのサーモンで作ったけど、

切り身でもOKグッ




これはちょっとおやつに!

ちょっとさつまいもが残ったからチュー

ココナッツオイル使ってるから、

砂糖塩とかいらないかも!






生おからが冷凍してあったから使いたくて

生おからのサラダ!

生おからを空炒りしてさらふわにして

マヨネーズと和えるとふわふわサラダの

出来上がり〜ハート




ちょっと量多く作りすぎた〜笑い泣き

でも、高野豆腐は身体にも良いしねチュー

今回は簡単にレンチンしちゃいましたアセアセ





さつまいも大好きにはもってこい!

じゃがいもとは全然違う

甘さがあって鶏肉とめちゃくちゃ合うハート

私は断然さつまいも派🍠

今回は鶏モモ使ったけど、もちろんむね肉も

OKウインク







今回はこんなラインナップでしたぁ爆笑


次は生おからがまだ残ってるから

生おからのケーキを作る予定ですルンルン


最後まで見てくださって

ありがとうございました飛び出すハート