こんにちは爆笑


ご報告〜キラキラ

プチダイエットは終了しました爆笑ルンルン




↑の記事に詳しく書いてあるけど、

2/22→2/26でダイエットは終了し、

これからはまた終わりのない

ボディメイクに変更照れキラキラ


1番変わったのは


この部分が締まると見た目も

だいぶ変わるよねウインク笑い




正直、まだ53kgにはなってないけど、

これからはボディメイクとして

体重を調整していきますチュー


ちなみに、

プチダイエット中に意識してやっていたこと



ボディメイクは終わりはない

健康第一の見た目重視

キラキラキラキラキラキラ

いくつになっても

綺麗になりたいおねがい

年齢はただの数字照れ