こんばんはおねがい

わたくし、
今日からプチダイエットしております笑い泣き



と言うのも、昨晩体重を測ったら
衝撃的な数字が!

55.2kg 体脂肪率23.2%
ガーンガーンガーン
基本的に体重は目安のみで
見た目重視のボディメイクをしてるけど、
54kgを超えると昔から遺伝で
高血圧と動悸が出てしまうから、
そこは気をつけてないといけないのよねガーン

167cmだったらそこまで気にする事はない
体重なのかもしれないけど、
健康上に問題が出ちゃうと話は別アセアセ

と言う事で、53kgまでの
プチダイエットしてます笑い泣き

早速、キラキラ今日の記録キラキラ

朝起きて、いつものように
*白湯
*豆乳割りサジー
*C Coffee


家事しながら有酸素メインにトレーニング炎
  • ストレッチ
  • ステッパー 20分
  • 10分間ウエストひねりの有酸素
  • 四つん這いお尻トレ
  • 背中トレ
  • ステッパー 15分
  • ストレッチ

  1. お風呂入って→食事
1食目はオートミールと青汁





今日は美容院行ったから
片道1.5km歩いてハッ

帰宅後夕飯作って、早々と私はいつも通り
2食目(16:30)






いつものステーキスパイスは本当に万能すぎ‼️

サラダのドレッシング代わりに

ステーキスパイスかけてますハート

下矢印



そして、おやつに
iHerb購入のプロテイングラノーラをチュー


割引コード

LOW6970 

良かったら使ってねウインク


昨晩と今朝動画チェックアセアセ




昨晩寝る前にも少し有酸素やったから

今朝は少し戻ったルンルン

でも、まだ後1kgあるから無理なく頑張ろキラキラ


明日は息子たちアウトレット行くから、

いっぱい歩くぞ〜チュー爆笑


寝る前にマッサージして早めに寝よキラキラ


マッサージのボディクリームはこれだよハート

下矢印





マッサージのやり方は

下矢印