
昨日ランチにきてくれた友人は、私が千葉に住んでる頃に知り合いました。もうかれこれ10年来の友人です。
千葉にいた頃はフリーで仕事をしてたので、彼女の車でよく海へドライブに行ったり、CHANELのコレクションに行ったり、GUCCIのベア(知ってる人いるかなーww)を買い漁ったりと、今思うとなんてバブリー(爆)
そんな彼女とは今、住んでるところが離れてしまったので、年に1、2回しか会えなくなりました。でも会うときは絶妙なタイミングなんです。
今回もまた恐ろしいまでに絶妙

彼女は9月にあの望月先生 のセミナーに参加したんです。私はレイキで望月先生を知り、彼女は宝地図の方で知ったのですが、ちゃーんとつながっちゃったんですねぇ

そしてなんと!!!こんなサプライズプレゼントをくれたのです

かの有名な一億縁名刺と、私宛にメッセージをもらってくれたサイン本(感涙)。
一人一人にメッセージがちゃんと違うんですと!!
9月からなかなか会えずに今月になったわけですが、これにはちゃんと意味があったことを私は感じ取りました。
ワタクシ、フラに一生懸命になっちゃってますが、今月、レイキティーチャーライセンスの試験がありまんねん

望月先生の「すべてはうまくいっている」のメッセージを受けて、しっかり試験にパスできるよう勉強いたしますです、はい( ̄ー ̄)
フラで疲れた足にぴったりのレモングラスのGELもいただきました。ホントにありがとーー

そんな彼女。
激しくお婿さん募集中です(爆)
容姿・性格ともに文句なし! 保証書つけます!!
その他情報はラニまでお問い合わせください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レイキヒーリング 横浜


