夏休み前ぐらいから

バスケの事ばかりやって

生活している

 

 

です。

 

 

 

 

 

5月のGWから、6月最後まで、総合体育大会があり、いろいろ考えて、手を差し伸べて、結果出しても、感謝もなく、なんか「そっちがそう言ってきたから、乗っただけで~」って話になってるようで・・・はぁ?って感じで、まっ、いいや。そんなの考えている暇ないや。終わったのなら、はい、新チーム。

って事で、新チームの練習スタートと、同時に、3年の夏休みの色々があり・・・とにかく、忙しくバスケの事で動いていたんだけど・・・・色々が色々すぎて、とにかく、我が子の中学生時代より、忙しかった。ぇ?

 

ほいで、7月の頭にいろいろあって、ずーっと放置してたら、催促の電話がきて(お金問題じゃないですよ?)ほいで、とりあえず、話しを終えて。

 

そんで、次男坊が色々あって。

ほんで、長男があほすぎで。

 

で、結構な合同練習のお誘いをいただいていたのだけど、夏休み期間を設けたのでできなくて、結局、3週連続でやることになって、中学練習試合、ミニバス合同練習、ミニバス合同練習とやって・・・そんで、今週末もお客様きてくれるわけで。今年修行の年だとはいえ、私が修行しているような状態じゃないの。

 

とにかく、忙しいな~って感じですけど、指導者になりたくて、なった人たちは、喜ばしい忙しさなのかもしれないですね。

週6で、バスケとか、バスケ関係で動くって、私の本業は・・・バスケじゃないのですが・・・と思いながら、真夜中にブログを更新しています。

 

 

 

真顔ほいでね?

 

真顔YouTubeの動画なんだけど

 

真顔観覧数少ないのは

 

真顔消しますね。

 

真顔容量でかくなるし、みないならいらないじゃん?

 

真顔だからちょぃちょぃ消しますね。

 

 

今日の動画も、動画ソフトをアップロードしたから、使い方テストみたいなのやってたら、6時間ぐらいかかったわけよ。

だから、この時間になっちゃったんだけど。

 

ほいでね?まだやることあるから、これ、寝れないんじゃないの?って思う。

 

ね?

 

そうやって作っているのに・・・

見ないんだったら・・・

 

ゲローとらねーよって話。ぇ?

 

 

親が見る分には思い出。

メンバーが見る分には教材なのよ。

 

上手に動画やゲームを使う事に、私は賛成なんです。ユーチューブ見るのだって、自分にとってプラスであれば何も問題ないのですよ。

 

な?

 

って事でね?消しているし、最悪、アップしないから。

試合とかで成長確認してくださいって、なる。

 

はて、そんなこんなで・・・

 

上クラスの総体が終わったのと同時に、新チームスタートで、あれよあれよの、ブロック予選。

 

シード決めだけど・・・1位通過していただきたいが、厳しい戦いになるでしょうね。わたしゃ、体育館で報告を待ってます。1位通過して、市大会ではシードを取りたいですね。

 

シードを取らなくても、市大会1回戦突破。

ここが目標なので頑張ってほしいです。

 

 

そんで、ミニバスも1勝1敗以上を目指して、頑張ってください。

女子は部員集め、頑張りましょう。

男子は出席日数増やしましょう。

 

出席せずに、試合に出たいは、ないのですよ?

 

 

 

 

コーチは、禁酒67日。

ダイエットストレッチ5日目です。

かわりなく、ふとっちょです。

 

更年期太りです。

いいや!違う!

 

食べれる幸せ太りです。

これしかないと思うね。

 

 

あぁ~・・・あたぃはなんて幸せなんだぁ~。

明日もバスケなのに何やってだって話だよね。あとちょっとで、終わるので、頑張ろうと思います。

 

 

上クラス、頑張っておいでね。

負けるなら、一生懸命負けておいで。

勝なら、気持ちよく勝っておいで。

 

 

いい結果が出たらいいなって思う。