上級生メインの大会に

参加してきました。

 

 

コーチ不在での大会参加でした。

 

 

怪我無く、無事に帰還できたので

それだけでも合格かなって感じです。

 

 

 

1試合目:56-19 負け

 

2試合目:42ー24 負け

 

 

 

1勝1敗の目標達成できず。

 

 

 

 

 

 

 

負けた原因とか・・・色々あると思うけど、負けたからって君たちが頑張ってないわけじゃないから、次に活かせるよう、練習していきましょう。

 

 

まぁ~・・・

DFやらなきゃ、負けるよね。

 

 

パスミスはひたすら直していかなきゃいけません。とにかく全部の基礎向上をしなきゃいけません。また、1カ月後に再度チャレンジしますから練習頑張りましょう。遊びでバスケをしているわけじゃないし、適当にしていい理由なんて何もないのだから。練習中の態度から見直していきましょう。

 

 

 

 

 

大会に

関わってくれた皆さま

 

1日ありがとうございました。

 

 

 

 

次回予告!

 

どうなる?

ヤングカップ!の巻

~目標達成の為に誰が頑張る?~