6月練習予定表

下の方にあります

 

 

予定表の変更が出ています。

4年生以下は予定の確保お願いします。

 

 

 

の・・・前に。


コーチより、お願いがあります。

私事ですが
心臓の持病と癌治療中の為

(現在、芳しくない状態ですので)

 

今しばらく

感染予防対策をしてください。

 

風邪をひいただけでも

体が動かなくなり

死活問題になるので・・・

 

保護者皆様には

申し訳ないですけど

 

各ご家庭

感染予防対策

引き続きお願いします。

 

マスクは自由としていますが

うがい・手洗い・人の集まる場所では

マスク着用していただけると

助かります。

 

 

 

 

 

尊敬的家长们:

教练有一个请求。

 

由于我个人原因,我有心脏病,而且目前正在接受癌症治疗。我的健康状况不太理想。

在这段时间里,请大家务必加强感染预防措施。

 

即使只是感冒,对我来说也可能导致身体无法正常运转,甚至是生死攸关的问题。因此,向各位家长致以诚挚的歉意,并恳请大家的理解和配合。

具体措施如下:

  • 口罩的佩戴是自由的,但在人员聚集的地方,请尽量佩戴口罩。
  • 请务必做好漱口和洗手的工作。

 

非常感谢大家的理解和合作。

此致

敬礼

教练

 

 

 

 

6月予定表の変更が出ています。

4年生以下は予定の確保お願いします。

 

 

 

■3大会出場予定

・ヤングカップ(4年以下

★6月2日→6月1日に変更

*6月2日の自主お休み

*6月2日(日)上クラス17:00~20:30

上クラス練習開始時間17:00には始められるようにしましょう。

 

 

・港南カップ(高学年主体)

・ヤングカップ(4年以下)

 

★ヤングカップは優勝を目指しています。

★港南カップ、1勝1敗以上目指します。

 

 

■学校行事がある為、体育館使用不可日がありますが、6月忙しくなると予想されますので、1日リフレッシュ休暇を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■6月後半から総体が始まります。総体が終わると、新人戦が始まります。スケジュール的に大変かもしれませんが、より多く練習していきましょう。

 

■港南カップの終了時間がわかりません。練習は未定でお願いします。

 

■急遽お休みになる場合もありますので、ほうれん草(グループLINE)をしっかり見ておきましょう。

 

 

3年生はまかどに所属して長らくいますが、それでもまだまだ。私の足元にも及ばない。体力とか身長とかの話をしているんじゃないですよ。バスケの話をしています。自分達のやっている事が正解か不正解なのか?を知る最後の大会です。練習だけは絶対に裏切らないのです。最後の最後まであがき、もがき、這いつくばって戦いに行きましょう。練習あっての試合です!いい加減にやってたら、怒られちゃうんだからね!残り少ない練習時間、必死で頑張りましょうね。

 

 

2年生の即戦力たち。

顧問の戦略や、コーチと顧問の言ってる事が違うから、迷う事もあるでしょう。コートで選択するのはあなた達です。私でも、顧問でもなく、貴方達が動くのです。出場したのなら、顧問の指示をしっかりきいて、何が正しいのか?何が正解なのかの判断をし、1分1秒でも多くコートに立てるようにしましょうね。

 

1年生のぺーぺーたち。

君たちはまだバスケが始まったばかり。声をだし、応援する事。先輩を見て、どう頑張りたいのかを考え行動していきましょう。先輩を超えたいのか?より強さを求めるのか?あの人よりもうまく!なのか?あの人よりも多くコートにたつ?なのか?目標を決める大会になると思います。なりたい自分になれるよう、先輩達をしっかり見てきましょう!応援は多ければ多いほうがいいに決まってるんだから!

 

応援しない人たちは、応援されない人たち。それはコーチのバスケから外れてますから。先輩たちの応援をガンガンしていきましょう。(練習の強度を高める事、これも応援の一つだよ)遠慮なく、ぶつかり稽古!していきましょう!!

 

 

6月・・・・鬼だけどね?

チーム一丸になって、頑張りましょうね。

 

 

 

 

下矢印ポロシャツ推しです。ぇ?

練習着売ってます。フフフ

買いすぎて、怒られてます。