GWですね!!間違いなく、金曜日にものもらいになったと思う・・・

 

 

です。

控え目です!

 

 

GWとか夏のお盆休みとかシルバーウィークとか年末年始は家族時間をしっかり設けていただきたいので、チームもお休みにしています。

 

 

他チームは練習三昧ですけど・・・・。いやいや、遊びにいきたいじゃんね?って感じですよ。なもんで、長期休暇に確実にエンジョイしてほしいコーチですけども。

 

 

私も神奈川を出てしまうので!

今のうちに色々やっておこうとね。

 

 

色々宣伝したいと思います!

 

 

5月新作を作りました。

 

 

下矢印NEWタオル祭り開催中NEW

 

 

上矢印ほっかぶりしているのは私です。え?

34cm×84cmのタオルになります。

 

 

表面は凹凸の少ない平織仕立てで、印刷の乗りがとても良く綺麗に仕上がります。裏面はパイル地仕立てで吸水性がよく、機能面も損なわない仕様になっています。大判サイズのフェイスタオルはお風呂上りにはもちろん、野外イベントでは肩から羽織って日よけや雨避けとしても喜ばれています。フルカラーがきれいに映えるため、人物のプリントにも適しており、スポーツ選手やアイドルのグッズとしてもおすすめのタオルです。

 

 

下矢印もじゃお×フェイスタオルシリーズ&長ネギさんシリーズ。

 

 

 

 

下矢印ブログ内イラストシリーズ

 

 

 

下矢印キャプテン陣シリーズ

もはや、これは個人購入の問題なのでいいんですけども、長ネギさんやもじゃおは買って良しアイテム。さらに、心技体シリーズも出ました。当然ながら、Tシャツシリーズも、トレーナーもタンクトップも良しです。

 

 

先日、上クラスパパが、ジャンプの件で指導をうけてたのもあり、ジャンプ意識頑張ってましたが。これ着てた「年齢のせいで、忘れがち」だそうです。面白いなぁ~。しかも、めっちゃ・・・さりげなく着てたから最初きがつかなかったけど、似合ってた。笑

 

ハイセンスなんだよなぁ~と、感心してました。で、気がついたら、あっ、まかど通販の商品じゃねーかと。ぇ?

 

 

 

いいですねぇ。

いいですよぉ~。

 

 

100万枚売れば、チームの懐あつくなりますからね。普段から着用し歩く宣伝マンになってほしいなって思います。そんなまかどミニバス通販。色々販売してますが、そればかりを宣伝して、守銭奴とかいわれたくないんですけどね・・・・

 

 

 

まずは、これよね。

部員集め必須よね!

 

 

下矢印本気で募集してますからね

 

 

下矢印中学生・高校生もね!

 

 

 

 

ともあれ、YouTube見つつ、むかつき度数マックスな状態ではありますけど。また審判のありかたとか、休み中に勉強したいと思います。(無論仕事も頑張ります)

 

 

 

とりあえず、GW楽しみましょう!

その後の事は、その時天才が考えるから、安心して遊んでらっしゃいな。

 

 

 

まっ、歴代まかどあるあるを言うと。

 

 

長期休暇後のメンバーは最悪っていう、おぞましい事が起きるんですけどね。ふふふ。

 

 

せめて、ドリブル、ハンドリング練習はしておいてほしいですけどね。はっ!

 

 

コーチは・・・ドラゴンクエストパークにいって、スーパーマリオ見るんだった!へへへ♪多分、中止になるような気がするけどね!

 

 

 

と、コロナ&インフル&黄砂&風邪気を付けて生活してください。コロナ感染した場合は必ず、コーチに連絡ください。よろしくお願いします。

 

 

 

さ、楽しもうか。