雑貨屋さんと美容師さんとパン屋さんとでワークショップ企画中!! | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

こんばんは。
マカディのちこです!

9月に入って、すこーし秋風を感じます^^
夏の疲れが出始める季節なので、みなさんお気を付け下さいね。

週末の私は、我孫子でお店をされている女性オーナーのお二人と
素敵なお店で夕食をご一緒してきました。

こちらもJR我孫子町近くにある「ホロホログラン」という素敵なお店です♪
優しいご主人と、かわいい奥様とでされていて
ランチもディナーもドリンクも、どれもおいしいし
店内もかわいいものでいっぱいです。

 
 雑貨 17(じゅうなな)さんと、hairmake ecru (ヘアメイク エクリュ)さん
異業種ながら、新米の私も仲間に入れていただいて
この秋に、ちょっとおもしろいことを始めようとたくらんでいます。
また企画会議をすすめて、ご報告しようと思います。

お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~。