再び再開のオートファジーの効果! | my Q.E.D

my Q.E.D

過去に交通事故にあい、頭の障害、高次脳機能障害など、病気を持つようになりました。
日常生活のこと、イベントや、たまに思い出とか書きます。体重、血糖値共に高め。高かった時の体重は103kgありました。
糖尿病ありです。


こんばんは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
今日は、昨日お母さんと私の糖尿病の結果悪化しそうだったので、ようやく…?
やっと、オートファジーを認めてくれて、今日の昼12時から再始しました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

 TODAY'S
 
​今朝の体重!



最近は、体重84kgから減り、今日は、82.5kgになりました(´・ω・`)体脂肪率じっくり減らしたいな。




朝食なしで計り、昼食、夕食前に計りました!頑張ってオートファジー続けて、血糖値下げる(o´艸`)




昼ごはん

食パン1枚、和風ハンバーグ、玉子、千切りキャベツ、ブロッコリー、めかぶ、牧場の朝ヨーグルト、

青じそドレッシング、

Georgiaご褒美カフェオレ



​夕ごはん

ごはん、納豆、かぼちゃの煮付け、焼売4こ、昼のGeorgiaご褒美カフェオレの残り

ゆっくり味わって食べました!😋

運動は、今日軽めでしか動けれませんでしたが、明日から、Switchのリングフィット、レッツゲットやる予定です( *˙ω˙*)و グッ!


…遅れましたが、月曜日にAmazonセールしていた、マリネスプロテインが届きました✨





あと、今日届いた、マリネスショップから届いた、プロテインと、シェイク🥤



毎日コツコツと筋トレして、引き締めていくぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪