昨日の夜から

 

ハナにも手伝ってもらって

 

クリスマスツリーの飾り付けスタート

 

今年の夏、ノースショアのビーチで拾い集めてきた

 

波で角がまあるくなって潮でブリーチされて色が白っぽくなった

 

流木を

 

 

オーナメントとして飾りました。

 

今年の我が家のツリーのテーマは

 

『夏の思い出』

 

 

ツリーのてっぺんには、

 

ワイヤーと荷物をたばねる業務用のロープでできた星を

 

飾って、できあがり!

 

年相応の、なかなか渋いツリーです。

 

これから年末まで我が家のエントランスホールで

 

キラキラ輝きます。

 

 

 

クリスマスツリーの下にクッキーなどお菓子を包んだ

 

プレゼントを飾って出かけて帰ってきたら

 

ハナに食べられていた、という苦い思い出が去年のクリスマス。

 

今年は、ツリーの下に置くのは、おもちゃだけ。

 

 

ツリーの下から離れないクリスマスプレゼントを楽しみにしている

 

 

ハナの気持ち、よくわかるけどね。

 

ハワイの魅力ある物件をエリア別にまとめました”ハワイの不動産のはなし”

 

スタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://hawaiilife.biz

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!