昨日の夕飯は 長女が作ってくれた ロールキャベツとポテトサラダ

泣いて笑って 47歳-SH350032.jpg

初めてロールキャベツを作った割には (レシピは見ずに) 上出来で マジ美味しかった


仁の凱旋ツアーが中止になり 落ち込んでたけど 元気になれました


仁も メイサさんの美味しい料理をいっぱい食べて 素敵な曲をいっぱい作ってください

いつかツアーで 聞ける日を楽しみに待ちます
おとといから ワイドショーに 仁くんがいっぱい映るのが 嬉しいですが ほんとに仁くんには 驚かされてばかりだね

とにもかくにも
仁くん メイサさん
結婚&妊娠 おめでとう!!

メイサさん 末永く仁くんをよろしくね
仁くん 念願のBabyだね 良かったねニコニコ

でも ファンの事も忘れないでね
日本ツアー待ってます!!



そして 今日は 私の誕生日ケーキ
おめでとう

って あまり祝える年齢ではないですが
何かの取材で 真矢みきさんが 言っていたけど
私も AKB目指します!!

あ AKBは
垢抜けたばばあ の略ですにひひ

孫も生まれて 立場はおばあちゃんですが まだまだ若い者には負けませんよ


ちなみに、↓は昨夜長女が私にくれた誕生日プレゼントの卵焼きです!!
美味しかったですニコニコ
泣いて笑って 47歳-SH350020.jpg
今朝 我が家の次女が、7時27分に 無事男の子を出産いたしました

母子共に健康です


遂におばあちゃんですダウン


名前も もう決まっていて 東に輝くで トウキと言うのですが その名の通り 朝日と共に生まれましたキラキラ

素晴らしい
なんかもう既に 持ってる気がしますラブラブ!

親馬鹿ならぬ 祖母馬鹿でしょうか


でも 顔は生まれたてで イケメンかどうかは判定不能ダウン

今後に期待します