一昨日1/7 横浜アリーナのファンイベント(昼の部)行ってきました!!


今朝、めざましテレビで 「独占 赤西仁」やってましたが

MC苦手だと言いつつも 頑張ってMCしてましたよラブラブ


デーブさんという方(DJ?)に お手伝いしてもらいながら

質問コーナーも 充分に笑わせてもらい、楽しませてもらいましたニコニコ


仁くんの成長がうかがえました音譜


Eternalでは、テレビでも放送された通り、コント仕立てで

笑わせてくれたし、

1/28 全米第2弾シングルの新曲「SunBurnsDown」も披露し、


そして最後に、お見送りしてもらい、超大感激アップの一日となりましたラブラブ


いつか、握手会もしてねニコニコ



表に飾ってあったパネルです↓

(近くにあったポールの影が入ってしまい 見ずらいですが...)



泣いて笑って 47歳



この日、日米同時発売のアルバムの予約もやってましたアップ

イベント後に並んだのですが、長蛇の列で、1時間半くらい寒い外で並んで、すっかり冷え切ってしまいました...ダウン


仁との一年ぶりのデートなので、張り切って、ホットパンツにショートブーツだった為、寒くて寒くて...。 冷えに冷えて...。

正直辛かった...しょぼん


でも、会場予約限定ミニクリアファイル付なので、頑張って並んでGETしましたよチョキ



そのあと、ラーメン屋で温まったのは、言うまでもないこと得意げ


次は、いつ仁に会えるかなぁ~!?


明けましておめでとうございます!


と言っても もう 今日から仕事ですダウン

今年の年末年始は 風邪が長引き 結局体調戻らないままで 休暇が終わってしまいました


でも


CDTVの仁くんが かわゆくて 萌え萌えで 残りの休みを過ごせました!

ありがとう 仁ドキドキ


そして さっき 仁HOUSEからメールが!!

もう 全米第二弾が決定しました!!

おめでとう 仁

楽しみにしています。

CDTVで言ってたように、今年は 日本ツアーもよろしくね

昨日 遂に次女の結婚式が行われました!!

こんな感じ↓


泣いて笑って 47歳


新婦側親族は、私(母)と姉の二人のみダウン

それに比べて、新郎側親族は30名近くの まさしく一族叫び


我が家からは、費用を出せないこともあり、口も出さず(出せず)

結果、バージンロードを新婦と歩くのは、新郎の叔父さんが、

最後の挨拶は、新郎のおばあ様が...えっ


新郎側一族で、一番強い(お金と権力を持っている)のは、おばあ様で、今回もおばあ様がほとんど費用の負担をされているらしいです。


私としても、嫁がせた側なので、あちらの家族に可愛がってもらいたいから、すべてお任せし、新郎側一族のための結婚式で良いと思いましたが、少しさびしいです...しょぼん



でも、一番びっくりしたのは、

あの、無鉄砲な次女が、感激で何度も涙していたことビックリマーク


お蔭で私も、もらい泣きしてしまいました。


そして、最後に新婦から母親へ感謝の手紙。

これには、やはり、感動しましたラブラブ

嬉しかったですねアップ


加えて記念品に、次女の出産時の体重と同じ重さのぬいぐるみ(プーさんでした)。

こんなに重かったのかと、改めてびっくり!!


当時は、重いと思ったことがなかったので、

母になると、やはり強くなるのですなグッド!


そのぬいぐるみを数十分抱いていただけなのに、今朝から腕が筋肉痛で、慣れない留袖(もちろんレンタル)も着ていたので、肩こりもひどく、

朝から めぐリズムを貼っておりますダウン


筋肉痛の元(3180g 50cm)

泣いて笑って 47歳



そんな事で、月曜日にも関わらず、お休みをいただいて、まったりしております。

平日のお休みって、なんか得した気分ですねアップ


職場のみなさん 頑張ってねチョキ

お休みありがとうニコニコ



そして、次女よビックリマーク

幸せに暮らすんだよチョキ