一昨日1/7 横浜アリーナのファンイベント(昼の部)行ってきました![]()
今朝、めざましテレビで 「独占 赤西仁」やってましたが
MC苦手だと言いつつも 頑張ってMCしてましたよ![]()
デーブさんという方(DJ?)に お手伝いしてもらいながら
質問コーナーも 充分に笑わせてもらい、楽しませてもらいました![]()
仁くんの成長がうかがえました![]()
Eternalでは、テレビでも放送された通り、コント仕立てで
笑わせてくれたし、
1/28 全米第2弾シングルの新曲「SunBurnsDown」も披露し、
そして最後に、お見送りしてもらい、超大感激
の一日となりました![]()
いつか、握手会もしてね![]()
表に飾ってあったパネルです↓
(近くにあったポールの影が入ってしまい 見ずらいですが...)
この日、日米同時発売のアルバムの予約もやってました![]()
イベント後に並んだのですが、長蛇の列で、1時間半くらい寒い外で並んで、すっかり冷え切ってしまいました...![]()
仁との一年ぶりのデートなので、張り切って、ホットパンツにショートブーツだった為、寒くて寒くて...。 冷えに冷えて...。
正直辛かった...![]()
でも、会場予約限定ミニクリアファイル付なので、頑張って並んでGETしましたよ![]()
そのあと、ラーメン屋で温まったのは、言うまでもないこと![]()
次は、いつ仁に会えるかなぁ~![]()





