ファンモンTとてちT | .

.

.




おはよー!!


今日は早起き(≧∇≦)
日産スタジアム向かってまーす!

ものもらいもだいぶよくなってきました。


昨日はレッスンのときファンモンTシャツを。

{4FDB107D-83BB-4089-9A72-25FB5AC3B5CB:01}


これてちTに似てる。

でも決してパクったわけじゃないのですよ!(笑)



ファンキー加藤さんがソロで帰ってきてくれました(^ ^)

このあいだのインストアライブに家族が見に行ってて
電話したら加藤さんの歌声が少しうっすら聞こえてきたの。

なんかそれだけでも嬉しくて…

しかもファンモンの曲を一人で歌ってくれてるみたいで…
なんか泣けてきました(笑)


これからも応援するぞー!!!



さぁ!がんばります(≧∇≦)