喜屋武さんからの♡ | .

.

.




こんばんわ( ̄▽ ̄)

昨日は赤からへ♡

{A56068E2-36E9-4192-8747-5CE8860A396C:01}


赤から大好きなんだー♡♡



辛さは3にしたよ\(^o^)/




そして喜屋武さんから誕生日プレゼントで欲しかったこれをもらいました♡


{3255C71C-8D4B-43FE-A777-067150261A86:01}


お野菜をみじん切りするやつー!


玉ねぎとかよくみじん切りするけど性格上いつも面倒くさくて…

ずっと欲しかったのさっ


しかもこれコンセントいらずで便利♪


さっそく使ってあるものを作りましたよ♡


30秒くらいでこんな感じに!

{300F3079-FF45-443D-83C6-66AE13711286:01}



すごー!!!


そして出来上がり♡

{42835C47-A063-4667-BF35-4FDEC7B614AA:01}



喜屋武さんがこの間豆乳を使った料理をよくすると言ってたので


豆乳と味噌のきのこリゾットを作りましたよんチョキ


おいしかった(≧∇≦)



これからもいっぱい活用するぞー!


喜屋武さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))