無人島にて。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


昨晩、次女より。

父さん無人島でダイビングするよと。

この夏のスキューバダイビングのお誘いです。

ボートで約1時間かけて無人島へ。

そこでダイビング。

まあ遊ぶことスケジューリングは早いこと。(笑)

そして父さん誘う(笑)

融資は致しませんと言っておかなきゃ。


しかーし。僕。

風邪引きはおさまりそりゃいいんだが。どうも耳が変なんです。ポコポコいってて、鼓膜かなぁ。潜れるかなぁ。土曜日に耳鼻科行ってみよ。




まっくん