なんと21時に就寝しましたとさ。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


昨日は早めに業務を終えて帰宅。大雨の予報だったので帰宅難民にならぬよう早々に帰宅を選択しました。

途中から案の定雨です。

豪雨災害を経験してると妙に雨に敏感になる。

家に着く頃には大雨に。


妻も早めに帰宅。



ガーリックシュリンプだそうで。

こんな日にビールない。

僕は買い置きしないんです。

飲みたくなるから。




まっくん