ものすごく寒い朝でしたね。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


寒くて起きた。

油断するよ。

気温差にやられるわけよ。


昨日の昼は友達の店でお好み焼。

こっそり肉とか入れてくれるからいつも夜のご飯は食べられません。

昼からずっと満腹。

小学校からの同級生です。


なのでずっとしゃべってましたね。

同級生情報もそこで。

あいつ病気での~たいへんらしいで。

お前の事!元気かって言ってたで!

じゃけぇ。人の心配せんと自分の事やれやって言っといたけん!

広島弁炸裂。


知り合いが店を始めた。行ってやってくれやー

そんなこんなの1時間楽しんで帰宅。


そして昼寝。


あっという間に夜。



THE。休日。






まっくん