お笑い番組が苦手なんですよ。ほんと。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

お疲れ様です。


今日はネタ番組って言うの???

お笑いネタのヤツが多いですね。

苦手なんです。

語りで笑いを誘うと言うか、大騒ぎじゃないですか。

関西人の妻は好きです。そしてボリュームがめちゃ大きい。

僕には雑音でしか。


好みとか価値観か違うから夫婦は楽しいんですけどね。価値観が同じ人って言うけどそれはお互いを高めあっていかれないように思う。


元々、育った環境も違うんだから。






まっくん