7月振り返り | ペンギンだって空を飛べるんだもん!

ペンギンだって空を飛べるんだもん!

世界中飛びまわりたーい!

滅多にブログも書かなくなってしまったけど

たまには書くかね。


7月…

約2年ぶりに新潟へ

大好きすぎる現場だったので

建物が見えただけでちょっと泣きそうになった(笑)

姉のように慕っている

K先生と再会

他の先生たちも元気すぎて(笑)

めちゃくちゃ現場は楽しくて

あっという間の新潟…


からのー高崎。

高崎では梅雨が明け

梅雨明け宣言と共にあせもになる。

子供か!(笑)


帰って来たら

家がカビだらけになってて

掃除したり…

ワクチンの予約をしたり

オリンピックが始まったり

どうした!競泳!だったり。


オリンピックって言えば毎回オリンピックが来るたびに

アーチェリーやってみたいなぁと思います。

色々普段は馴染みがない競技が多数ある中で

何故か毎回アーチェリーに惹かれます。

なんでなんだか自分でもわかりませんけど。


あっという間に7月も終わり。

コロナは増えまくって

もはやどーにでもなれー!

って感じになって来てしまった。



9月以降現場はどうなるんだろう…


明日から8月。

ぼちぼちやっていこう。




---マキッズ