自己導尿 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



先週木曜日
装具仮合わせ行ってきました〜〜キラキラ



意外とひとつのハートが大きかったわ笑い泣き

{DE6255E3-F8A0-402D-9498-8D880BA4DCD3}

{FDF59D68-B86C-4CF3-8920-5C32AF05AA64}


なんとなく角度がよくなったかな?
かかとのしわ?がなくなったよーな


来週受け取り予定です!
そこから3ヶ月はお風呂以外装着、
3ヶ月経ったら昼間or夜間どちらか装着
って感じらしいです。

きよりはハイハイすると装具の中で
足の位置が変わったりすることを伝えたら
夜間にしましょうかとのことでした。


良い形キープできますようにお願い



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

で、タイトルの自己導尿のはなし。

なかなか進んではいないのですが
休みの日に少しずつ練習してます!


今日はなんと1発爆笑キラキラキラキラキラキラ
この前は時間かかったけど
私が手を出すことなくできて、
今日はホント5秒くらいで!


たまたまかもしれないけど、
少しずつ感覚覚えていってくれたらなぁおねがい


今度スピカテも試したい!
そしたらゼリーの蓋開けてとかの
作業が省略できるんだもんなぁ!!


やはり回数だと思うから
きよりの気分乗せつつやっていけたら照れ



{B00C8E9B-E5F5-420C-8341-BBE27DEFD594}

手繋いでます〜〜ラブラブ


3/5は二分脊椎デー初参加!
就学の話聞きたかったけど
怪獣のせいでゆっくり聞くことが
できるはずもなくガーン


まっ。みんなに会えたからお願い



【追記】3/12 14:06

ついさっきやった導尿も
1発クリアしました〜〜おねがい
その調子っ!



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ