整形〜0929〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



5月以来の受診!


昨日は股関節のレントゲンを撮ってからの
先生とのおはなし。



数ヶ月前にリハビリのところでも
レントゲン撮ってもらって
現状維持だったから少し油断してたー



昨日撮ったレントゲンでは
もしかしたら亜脱臼してるかもと…


やはり過去に外れていた左~~


角度によってそう見える可能性もあるし
経過観察が必要とのことで。



また12月にレントゲンを撮ります


今亜脱臼していたとして、
筋肉がついていってうまいこと
キレイにハマる可能性もあるし、
悪くなっていく可能性もあるし。。。



もし何度かレントゲンを撮って
手術が必要となるかもしれませんショボーン


手術になったとしたら、
小学生になるまでにするそうです。



1番は昨日のレントゲンの写りが
そう見えた!!がいいけども。笑


動きの制限はないから、
亜脱臼してたとしても動いたり
立つ練習の中でいい方向にいって
ほしーーい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!!



{843E6111-C87C-40FF-B190-2DDF1345198C:01}


本人はこんな格好で
志村けんのだいじょうぶだぁ観てました笑い泣き






いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ