連休 その2 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



9/22


昼間はのんびり~~


夜はきよりと旦那はお留守番!
私はタコパメンバーとご飯♬



{56EEB45C-0782-4FDC-B219-4FBFFEBA608A:01}


女子会コースを予約キラキラ


美味しい料理が続々と❤︎


人に作ってもらったものは
美味しすぎです‼️



デザートきたー!と思ったら
なんだか豪華すぎ!



{211FB5AF-3FF6-44BD-85A8-40064D29CF01:01}


7月の誕生日祝いを
してくれまして*¨*(๑•∀•๑)/*¨*


ありがとうラブ
嬉しかった~~☺︎



お店を出たあとはうちに来て
のんびり~~と思ったら


きよりが何度も起きて
私は寝かしつけ


やはり何か察するのね。。。


でもリフレッシュできましたグー



9/23


連休最終日!


ランチしてからお義姉さんちへ♡

きよりは遊んでもらい☺︎


{5B6613C3-B4C2-420E-A9D2-F5303515B7A9:01}

ブロック楽しそうに
やっていました~~!


その後はショッピングモール

ぶらぶらして31食べて

{7A29D1E1-2044-483D-B1EA-E07EB19394E2:01}




餃子の材料買ってホットプレートで
餃子~~!


きよりもお手伝い!

{07FFDA07-EAEF-4213-B99D-AAAE15E96FD1:01}


餃子パーティ楽しかったね~
またやろうね~~と言っていました♡


餃子だと食べてくれるから
こっちとしても嬉しい(๑•ᴗ•๑)



昨日。
連休明けの保育園!


ぐずることなくすんなり登園!


最近ホントに楽しんでいるんだろうな~と
思う言動ばかりウインク


来月の運動会には
車椅子でお遊戯したりすることに
なりました!


手遊びとか歌とかを家で
してくれたりおもしろい🌟



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ