のんび〜り | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



今日は予定なしっ
最近雨続きで今日は束の間の晴れ予報!


はりきって3回洗濯まわしたけど、
あれ?曇ってる…!!(º ロ º )



そのあと少しは晴れたけど
なんだか予報外れていませんか?



まぁなんとか乾いたからよかったけどルンルン


ベッドシーツとか掛け布団のカバーとか
枕カバーまで洗えたし、
レイコップもかけたし☺︎


寝るのが楽しみ~!
ベッドにゴロンってする瞬間が幸せラブ



前は1日家にいるなんてムリ~だったけど
最近そうでもない。


家だとあっという間にいろんなものを
散乱させてくれる人がいますけどねー


{EA8E7AA6-CF2B-4F76-B6B1-28A91446E473:01}


朝起きて早速渡された
りんごジュースだそうですりんご


最近ひとりでもなんだかいろんな
工夫をして遊んでいるのがわかるっ!


{702D1B9F-9227-49B6-86C9-24579F6822A5:01}


ハリスツイード✖️しまむらの
ベビーニット帽~~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


大人も被れることが判明して
私のも見に行ったけどどこも売り切れ!


きよりの借りまーす!


{AE468278-87CC-429D-B626-7514F2F9FC70:01}

その翌週にまたまたしまむら(笑)

iPhone6ケースゲットーキラキラ


{19F463A8-04CB-4E7B-9400-6959CDE3E574:01}

コレはUNIQLO!
安くなってた日にね❤︎


なんだか最近女の子女の子してるものより
ボーイッシュなものを着てほしいおねがい






暇暇ブログにお付き合いいただき
ありがとうございます~(*´ω`*)



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ