風邪? | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



8/22


友だちのおうちにおじゃまして
遊んで帰ってきて。


昼寝してなかったから浣腸中に寝て


寝起きいい方だけど、
まだ眠たそうというかぐったり?


なんか熱い~
38度くらいだったかな?


夜2回嘔吐…


かすかにシャントまわり赤い?

えぇーーーー。。。


前日浣腸したけど全く出なかったから
お腹にウンチ溜まってる??


元気あれば様子見たけど、
ぐったりしてたしたまたま旦那も
早く帰宅していたので転院後初の救急へ


胸の音がはやかったみたいで
座薬を入れて落ち着くかどうか
様子みることに。


どうやら落ち着いたみたい


念のため尿検査もしておくことに

おしっこきれい!



少しずつ会話もできるように!


ただの風邪かな?
疲れかな?
うんちかな?


23日は家で安静に

熱は上がったり下がったり。



24日受診あったけどキャンセル

でも機嫌がだいぶいつもどおり爆笑


25日は保育園行ったけど
午後からボーッとしていたみたい。


その夜から37度台の微熱~
昨日は念のため保育園休んで。


夕方からは平熱だったから
今日は保育園


今のところ電話連絡なし!


このまま全快してほしい。


なんだか急に気温下がったり
体調崩しやすいのかなぁ。



明日は消化器科病院

{54C04FA0-40FF-4556-858D-68135AB9E1B9:01}

24時間テレビでやってた
バカ殿見てからアイーン!流行っています



{E6EF06A9-A4B9-4F48-AF9F-DEABDD828808:01}

24日には大好きなポテト
食べられるまで復活!




いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ