検査入院(1)~0119~ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     




*1/19*


年に1度のMRI撮るために
転院先の病院に初入院です!


昨日仕事だった父ちゃんお休みで
一緒に来てくれました



午後着いて30分ちょい待ってから
病棟まで案内してくれました!



今日の検査は
〇膀胱造影
〇内圧検査


検査の前に浣腸してとのことで
済ませてから検査室へ


だいぶ前に造影検査したときは
薬で睡らせてからやったと思うけど
今回は起きた状態で!



私が出ていくときに泣いたけど
しばらくすると泣きやんだ様子


アンパンマンのDVD見せてくれたり
看護師さんが手つないでくれたーと
言っていました(^^)


ひとつの検査終わって1回導尿。


また離れるとき泣いたけど
なんとか内圧検査までできた!


ホントは今日夜寝た時に
内圧検査すると言われていたけど
できちゃったみたいです!


よくやった!!!


病室に戻ってなんたかんだしてたら
ご飯まであと少し。


プレイルームで少し遊んで
夜ご飯を食べました!



昼寝なしだったから寝付きもよく!



とりあえず入院1日目おしまい!


明日は午前中に眼科診察。
↑たまーに斜視っぽいのが気になる。

午後にMRIとCTです!


全身麻酔で!
頑張ってもらおう(^-^)


どうかどうか。。。

いろんなところ
現状維持でお願いいたします。



さて、私も早めに就寝します。


{17D08B0F-B2EC-49BD-89A4-108BA0DB6F40:01}




いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ