便乗〜1228〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*12/28*

昨日の午前中に母に電話!

今日何するの?と聞いたら
美容院に行くと!


友だちとのLINEで
前髪切りたいんだよねーって
話してたから私も行く!!と
即答。←同じ美容師さん。



美容院に電話したらオッケー!


急いでパパっと準備して実家へ
車で向かいました!


前髪だけの予定が…

せっかく来たし、、、という
感情になり。

結局後ろもすいてもらうという。



母メインなのに
なんかごめんなさい。


そして終わってササッと
置いて帰りました(・∀・)笑


{DBC4D31B-F36E-43F1-8F03-922CB6EE7116:01}

きよりはおりこうさんで
待っててくれました


ぽぽちゃん目潰ししてるけども。


きよりもチョキチョキしたーい
言ってました!

七五三終わったら切ってもらおー☆



イメトレは完了かな( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ