サンタさん~1225~ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*12/25*

サンタさんうちにも
来てくれました~(≧∇≦)!!



{25702425-827D-40B3-96D3-4F7659E7C3D4:01}



リクエストのぽぽちゃん☆


5時前に起きまして…


ビデオをまわしたけど、
寝ぼけながらの驚きな感じが
おもしろかったー(^^)!


ぽぽちゃんだーー!!!
サンタさんきてくれたね!


とか言っちゃって
今年はサンタさんの存在
少しは理解した模様!


{74576B0F-6412-45E3-802B-45A957A16D31:01}

ぽぽちゃんと病院のセット!


早速お世話しまくりです。


{8B7215C0-0EAB-4526-BE38-EEE9735BF553:01}

昨日の昼寝。

手を繋いで寝ました(笑)


しかも全裸(´・ ・`)

メルちゃんもだけど
すぐ服を脱がせるのはなんなの?


冬なのにかわいそうなぽぽちゃん


長いこと遊んでくれると
サンタさんも喜ぶはず~(^-^)/






いつもありがとうございます!