おつかい〜0124〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



今日の夕飯を作っている時に
そこらへんに落ちていた
ビニール袋を持っていたきより


「じゃあサンドイッチ買ってきて!」

と言うと、「うんっ!」
と言って高速ズリズリ~!



どうかな~と思ったら
本当に買ってきてくれた☆



{9C3B9D97-A6B3-4B4D-BE36-5E2BFFC0E076:01}



しまじろうのオモチャの
サンドイッチ!



はじめてのおつかい(家の中)

大成功~(*^^*)!



本当にこっちの言ってることが
わかってきたな~と実感する。


昨日も実家で着いた時に
きより~上脱いで!と言ったら
パーカーのチャックを開けようと
していた!


喋る単語も増えてきてはいるけど
どうも語尾はハッキリ言える
感じになってきているー



スープ→プ!
ホットケーキ→キ!


何かを訴えている時
さすがに一文字じゃわからないー


徐々にトータルで
言えるようになるのかな(*^^*)


気長に見守りまーす!


-----------------☆--------------------


早速サークルに参加して下さった
方々ありがとうございます(*^^*)


{64F7FF32-1F5B-477E-A633-8CEB3AB865F9:01}


まだやりとりをしたことのない方は
コメントかメッセージを
いただけると助かります。


よろしくお願いします!


*クリックお願いします*