遊んだりいろいろ〜1113〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*11日*


地元でやっている
月2で遊べるところに~


地元友だち親子と一緒に♪


{9BEDC2B2-D2BE-407B-BB9E-120FC0DBB9F5:01}

ちょっと前は怖がって
入らなかったのに成長!

{89BD4257-6060-429D-BA76-E14DC28643B4:01}

余裕~♪( ´▽`)


{1EE832D1-38EF-4609-9FA1-D18B419B312C:01}

ボールプールもあるよ~☆

楽しめてよかったねー!


*12日*

この日は同じ病気の子と
久々に遊ぶ予定だったんだけど…


朝ごはん食べてる時に
右腕と右足に蕁麻疹。


{5BA8BAFB-65BB-4C09-9DCC-42E4F329519F:01}

なんか腫れてる感じ。

朝一で小児科連れて行ったけど
食べ物とも限らないらしい。


新しいおもちゃとかを
触って出る場合とかもあるみたい。


知らなかったー


薬もらって飲んだら落ち着いた。


それからは出てないから
大丈夫だとは思うけど~


初蕁麻疹だったなぁ。


友だちには予定変更
してもらいましたぁ~(´・_・`)



*13日*


午前は公園。
午後はリハビリ。

{A99054ED-9F72-4F06-B83E-196ED819446B:01}

砂場で遊んだり
滑り台したりしたよ!


入院あったから久しぶりの
リハビリでした。


これで遊ぶと自分で主張し
補助してもらいながら♪

{8E12F051-BBA3-4018-B6B6-D7C0D7C900F3:01}


自分でやってみたい!
と思うものに対しての力は
すごーい!


いろんなとこの筋力も
ついてきたみたいだし、
この調子でがんばろー(*^^*)!!


*クリックお願いします*