おおきな〜0916〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*16日*



お昼ごはんを食べてから
家族3人でお出かけ~(●´ω`●)



ある家具を求めて…♬



ネットで見てこれよさそう!と
思って、でも実際に見てみないと!




店に置いてあるかもわからないけど
行っちゃえーー!!



形は小さいものだったけど、
あったぁ~(,,•д•,,)♡



しかも今安いの~!


これは買えってコト?

と、すぐ勘違いします。



リビングに置いたらだいぶ
部屋が狭くなるものです。


私はふわふわより硬めが好きです。


いろんな色があって迷いました。



お値段張ります。









はい。ソファ♥


{EEEB052D-3196-4F73-B93B-90003D58F5E5:01}


これではないけどね!


うちはローソファを2年くらい?
使っていたのだけど。


現品限りの安さを売りにしている
あそこのホームセンターで
勢いで買ったものでして。


グレーだったんだけど、
ファブリーズしたあとが残ったり
きよりが母乳をケロッたシミが
残っていたり、破れているところも
あったりしていて( ºωº )チーン…



きよりもつかまり立ち
やる気になってきているし、
ソファ欲しいなぁと思っていたので



色々吟味したかったけど、
1軒目で即決しちゃいましたー!



3人掛け+足置けるオットマンまで



せまーいリビング
どうなってしまうのだろー( ´д`ll)



次は長く使えるといいなぁ♥


来週届きます!


ワクワク(*´ェ`*)♡




そのあとはお値段以上さんへ!


次は現実に戻って安いの~!


コタツ。


今使っているのもお値段以上さんで
購入したものなんだけど、
なんと脚の部分が剥がれてきた。



シールなのかよー
きよりがビリビリむしるむしる。


豆椅子にしてからきよりの
食器も並べると意外と狭い+
きよりはテーブル高くて
食べづらそう。。



この前のOTで測ってもらったら
35センチより低いテーブルじゃないと
きつそうだなぁと言われたので
35センチにもなる高さ調節できる
長方形のコタツテーブル買いました!



でもお取り寄せ~


今週取りに行きまーす



なんだか大きな買い物
しまくってないかー?


とうちゃんよろしく頼みます。



とうちゃんと言えば、
最近パパ!と言うように
なったかもーー…!!(º ロ º )


しかもただ言ってるのではなく
認識していると思う。



とうちゃんの写真指差して
「ぱぱ!!」と言ってみたり
しているし。



ままとは言わなくなったけど(´°д°`)


このまま単語増えてくれると
いいなぁ~☆



お値段以上のあとは
モールで保険の続き。



飽きたきよりはキッズスペースで
遊びたいらしく少しお姉さんに
見ててもらったら滑り台が
怖かったらしく泣いた(笑)


商品紹介してもらっておわり。

次申し込むかなぁ~(´・Д・`)

月々の出費は痛いけど
万が一に備えないとね。。



そのあとは少し早めの晩ご飯!


パスタやピザ食べ放題!

前回の保険あとはしゃぶしゃぶ
食べ放題だし食べ過ぎー




{C9BC7250-5EC8-483B-B000-54442BE236C6:01}



すんごい顔して食べてました💕


お腹いっぱい食べて帰りました!



🍴クリック&いいねお願いします🍴