新しい〜0830〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*30日*


我が家に新しいお友だちが
やってきましたぁー(๑•ᴗ•๑)♡




{6CED243C-433E-4DE4-B405-7805738ED7B2:01}




メルちゃーん!


クリニックのキッズスペースに
あったり、昨日も友だちんちで
興味を示していたので
買ってしまったよー!


ぽぽちゃんと迷ったんだけど、
メルちゃんの方が安くて
いろんなの入ってたこちらに☆笑



たまたま広告の品で
安く買えたのでよかった( ´罒`*)✧""




{AD3E06CD-1FFB-464D-895D-FF2869205440:01}



開けて最初にやったお世話は
ミルクあげ~(●´∀`●)


赤ちゃんが赤ちゃんを
世話してる(笑)



おもしろーい!!



メルちゃんとお風呂入ったら
髪の毛が一瞬にして
ピンクになったー!すごー!




とりあえず長続きしてくれると
いいなぁ~(´°Д°`)!



メルちゃんよりも買いたかったものは
こちらーー!
リハで話に出た歩行器!


あんまり種類なかったんだけど、
これにしました!


{B018C520-4313-41C6-9256-BE809A91470A:01}



今日は乗らなかったので
また明日~!


{FA0D6EA4-7362-420A-A55B-F01C81D0D0CA:01}




豆椅子もゲットー*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*


背面にもクッションついてるし
かわいいの見つかってよかった♡


でもリビングのテーブルだと
テーブルが高い…


テーブルも欲しいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


クリック&いいね
お願いします(๑♡∀♡๑)