お墓参り+友だちと〜0817〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


*17日*


午前中はお墓参りに行きました!


{CAC47CF8-95AD-4407-84E1-7F41D243A627:01}



のどか~


{9D54A29B-BE79-4841-803F-AFB105CDFA18:01}



晴れてていい天気🌞


近況報告やらしてきました!



きよりも手を合わせて。。。




------🌟------🌟------🌟-------🌟--------



午後は短大の友だち親子と
ショッピングモールで待ち合わせ♡


すごく久しぶりに会ったら
きよりの1個上の女の子が
かなりお姉さんになっててビックリ!



子どもの成長はあっという間だなぁ。



{4E514E2A-024A-4684-ADC8-C34C4B5415AB:01}



パスタの食べ放題ランチして
ブラブラして~
お茶して~楽しかった!!


GAPのところにある
面白い画面に釘付けでした(❁´ω`❁)



{3F17BB67-704E-46BF-B30C-D2661DBA076E:01}




友だちが撮ってくれた写真たち。


前髪ザンネンだけど、
いい写真~(๑•∀•๑)!


今度は新居に遊びに行かせて
もらいまーす♡




💖クリックお願いします!💖