7月突入〜0705〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


あっという間に今年もあと半分!
早いな~


ここ1週間は買い物行ったり
OT、予防接種、カラオケなど
どこかしらお出かけ~(*´ω`*)!


たまには古着じゃないやつ
買いました!

photo:01




🍉に一目惚れ♡
希依はまだ食べたことないけど!



最近女子度が増してます(´✪‿✪`)


photo:02



コロコロ~!


photo:03



ツインテール!

後ろは結びきれてないけど( ´д`ll)


パウダーブラシを顔につけたり♬

いろいろマネっこしてまーす



昨日は友だちとカラオケ(๑•ᴗ•๑)♡

いや~カラオケ何年ぶりだったのか?
お互い子連れなもんで
どうかね~との心配をよそに
お利口しててくれました☆


11時Openから結局15時過ぎまで!
食べるのと喋るのメインだったけど
何曲か歌ったし満足~♪( ´▽`)



photo:04



友だちも私も7月生まれで
ケーキ&シャンメリーくれた!
素敵ー!


希依もがっついていた( ›◡ु‹ )

楽しかったぁ~( • ̀ω•́ )✧



初粘土はお気に召さなかった様子。
photo:05



この表情…!


photo:06




最近大好きなしまちゃんに
パンをあげていた(๑´ڡ`๑)



photo:07




この紙パックケース買って正解!
でもジュースなかなか高いから
使う頻度は少ない気がスル(。•́︿•̀。)


今日は蒸し暑かったな~
そろそろ梅雨あけちゃうか??



🌻クリックお願いします🌻





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村