ノンストレス〜0614〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*14日*



旦那のスマホが充電できなくなり
急遽iPhoneユーザーに
なりましたぁー( • ̀ω•́ )✧





でも他社に乗り換えるから
色々話を聞いていくと
割引の更新月じゃないから
解約手数料がかかるかかる・・・



でももう変更する気に
なっちゃっていたし変えました!



私が使っていたスマホは
よく固まるしAmebaもなかなか
スクロールできないしで
散々イライラさせられたけど
今のところとっても快適(๑•ᴗ•๑)♡



反応速いしカメラのシャッターも
速いし画像キレイだし♬



思い切って変えてよかったぁ!



*15日*


希依を妊娠中に知り合ったママ友に
最近その子のママ友たちの会に
仲間に入れてもらって!



みんな帝王切開!
同志です( • ̀ω•́ )✧



その時食べたランチ(๑´ڡ`๑)


photo:01





牛すじ煮込みとマッシュポテト!


普段作らないものを頼みます(笑)



希依も一緒に食べました!


おいしかったぁ~♡*.+゜



photo:02





希依のおしゃぶりについている
ホルダーがみんな気になって
ブンッッて取られて→希依泣く
っていうのを何回か繰り返し(笑)



あぁ面白かった!!


その帰りに実家に寄って
遊んでいたら


??


なんか足にポツポツがある。。。

しかも小さい水疱が




一応小児科行ったら
手足口病かもって(๑°ㅁ°๑)‼




その時は口の中には
水疱なかったけどその日の夜
二個くらいポツポツしてた!


熱出るかと覚悟したけど、
今だに出ていません



ポツポツも昨日がひざに広がった
くらいで他のところはひいてきた!



きっと軽い症状で済んだのかな!



集団入ってなくても
菌はいつでもやってくるのね~




photo:03





実家でご飯食べる時用にと
ばばちゃんが豆椅子買ってくれました



初座り(*´艸`)

今まで膝の上だったから
楽になるー!




photo:04





この前買い物に行った時
きゅうりをずっと大事そうに持って
電話の真似、もしもしを何回も
やっていたの図(*´ω`*)



photo:05




おにぎりすごいことに
なりました。。。



photo:06





リサイクルショップで購入!
1着200円くらいで買えた!


1人目なのに専らお下がりや
リサイクル中心(´×ω×`)笑



すぐ着られなくなるし
しょうがないっ!!!




♡クリックお願いします♡


⇩ ⇩ ⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村