お熱~0606~ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


*6日*

夜から発熱。

やっぱり頭打ったのかな~
それとも風邪症状ないし尿路感染?


*7日*

熱は38度台

しんどそうにしていたり
食欲ないってことはなかったけど
やはり心配で救急へ


はい。3日連続で救急にお世話になりました。。


尿検査してもらったら大丈夫とのこと。

頭の件とは関係ないと言われた。

食欲もあるし様子みることに。



*8日*

本当に熱だけ。
ぐったりではないけどやっぱり
体力消耗するのか何回も昼寝。


最高39.2

買いものに行かないと何もなかったので
母にヘルプ!


うちに来てもらい気づかれないように
ササッと買い物に行かせてもらいました


どうやら1時間近くも私がいないことに
気づいていなかったようで
帰ってきてから気づいた様子。


ギャーギャー泣かずよかったぁ~


この日は旦那の誕生日でしたが
去年は私が体調崩し
今年は希依がお熱。


さて来年は・・・・?



*9日*

朝はまだ38度台だったけど
昼ごろから37度台に


このまま下がっていって!


昨日のお風呂後お腹辺りが
プツプツなっているような・・・

でもかすかにって感じで。


発疹は軽い突発だったのかなぁ?!


結局謎のままだけど本調子に戻ってよかった☆




にほんブログ村