予防接種~0514~ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     

 
*14日(月)*
 
 
昨日は三種混合*☆きぃのできごと☆*-231402.gif回目の
予防接種でしたぁ*☆きぃのできごと☆*-234264.gif
 
 
いい天気だったので
ベビーカーで行った*☆きぃのできごと☆*-187401.gif
 
 
ずっと爆睡だったきよりさん*☆きぃのできごと☆*-51426.gif
 
 
私が汗かいたー*☆きぃのできごと☆*-175278.gif
 
 
着いて熱測ってから*☆きぃのできごと☆*-175705.gif
 
 
この前ママ友から
ヒブとかよりも痛いらしいよと
聞いていたので
さすがに泣くかな?と思ったけど
一切泣かず*☆きぃのできごと☆*-233557.gif
 
 
この前みたいにふぇーとも
言わず*☆きぃのできごと☆*-233557.gif
 
 
打たれ慣れ*☆きぃのできごと☆*-233650.gif*☆きぃのできごと☆*-103109.gif
 
 
来月の予防接種も
順調に打てますように*☆きぃのできごと☆*-194498.gif*☆きぃのできごと☆*-192807.gif
 
 
 
*☆きぃのできごと☆*-2012-05-14-16-20-52_deco.png