『ない』を『いい』に変える! | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

やらないといけないのに

できないんです。。。


と、多くの方がおっしゃいます。


やら『ない』と いけ『ない』のに

でき『ない』。。。


『ない』をたくさん使っている事に

気づいてください。


『ない』を使うと動かないです、、、


やらないといけない事は

本当はしたくないけれど

しなければいけない事


やりたくない事です。


そこには

動きも、変化も、起き『ない』です


自分発信で

やりたい事をやる!

したい事をする!


だけど、現実的には

困難な事もある、、、


そんな時は発想の転換!


動かないといけないより

動いた方がいい。


やらないといけないけどできない



やった方がいいから

苦手だけどやってみる!


日常生活の、口癖

〜ない。や 否定の言葉、

そこを変えるだけで


未来はいい方向に動き始めます。


そんな事ない?ありえない?

そんな事あるの!やってみよう!


気がついた人は

しあわせになる人です!


megu.


ペリドットは

考え方をプラスに変換するサポート。

前向き。プラス思考。希望。


*******


実店舗 Felice 

楽天Shop Majyotte 

天然石Felice☆since2012


*******


✴︎石占い✴︎はこちら↓

石占い。


*******


*******

・平日のナンバーリーディングをご希望の方は

✴︎占いの日曜日✴︎をご覧ください。


*******


✴︎Schoolの詳細は✴︎

コチラ→Schoolについて


*******

 

Felice🌙

⭐︎℡0725-56-2772

⭐︎大阪府和泉市伏屋町3-5-57

⭐︎Open 11:00〜18:00

⭐︎close 木曜日・日曜日

※木曜日はSchool。

通常営業はお休みです。