『 石占い 』します。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

石占いは
ストーンリーディングといいます。



古くからある占いのひとつで
3つの石を選ぶことで

今の自分の心や、今やるべき事。
思い悩んでいることのヒント。などを

『自分が選んだ石』が教えてくれます。

今、自分が
気になる石は自分に必要な石。

直感!とか、石の名前や意味に
囚われる事なく、惑わされる事なく

その日、その時に
目に留まる石、心惹かれる石を
選んでください。

お選びいただいた石からわかること。
読み取れる事をお伝えします。

※石占いは1回¥500 (予約はいりません)
※天然石(¥1000以上)を
お迎えいただく方は 無料です。 

*******

実店舗 Felice 

楽天Shop Majyotte 

天然石Felice☆since2012


*******


ナンバーリーディング(占い)✴︎
※ 学生さんは30分 ¥500 

・平日のナンバーリーディングをご希望の方は

✴︎占いの日曜日✴︎をご覧ください。


Schoolの詳細は

コチラ→Schoolについて


*******

 

Felice🌙

⭐︎℡0725-56-2772

⭐︎大阪府和泉市伏屋町3-5-57

⭐︎Open 11:00〜18:00

⭐︎close 木曜日・日曜日

※木曜日はSchool。

通常営業はお休みです。