占いの先生が来るんですか?って言われる件について。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

それっぽくない?のが

Feliceという石やさんで


それっぽくない?人が

店長megu です。


不思議な話やスピリチュアル系の話などで

石を選んだり、不安に繋がるような

『石を売る』ことをしたくない


お客さま自身が納得した好きな石を

買っていただきたい。


その為に

鉱物的なお話や、石の意味など

その方の状況や心情に応じて

石の説明や扱い方

セレクトのお手伝いをする。


ある意味?

わがままな石屋の店主です。


やはりそれっぽくないのかな?


店内のご案内を見て

この占いは

占いの先生がいらっしゃるの?

っと度々聞かれます。。。


いえ!私が!っと

満面の笑み???で

お答えしますが


やはりそれっぽくないのか?


占いできるんですか?と

聞かれます。。。


オーナーには

それっぽくした方がいい!と


12年間言われ続けております。


それっぽいか

それっぽくないか


ぜひお越しください。


意外と?案外?結構?


すごいかもしれませんよ。。。



megu.




*******


実店舗 Felice 

楽天Shop Majyotte 

天然石Felice☆since2012


*******


✴︎石占い✴︎はこちら↓

石占い。


*******


*******

・平日のナンバーリーディングをご希望の方は

✴︎占いの日曜日✴︎をご覧ください。


*******


✴︎Schoolの詳細は✴︎

コチラ→Schoolについて


*******

 

Felice🌙

⭐︎℡0725-56-2772

⭐︎大阪府和泉市伏屋町3-5-57

⭐︎Open 11:00〜18:00

⭐︎close 木曜日・日曜日

※木曜日はSchool。

通常営業はお休みです。