子どもさん学生さんのリーディング。(占い) | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

子ども達をサポートする

ナンバーリーディング。をはじめます。

 

私は megu.

2012年から天然石のお店をしています。

占いもします。

 

お店で大人の人に

子育ての相談をされる事もあります。

 

自分の子どもの友だちを占って

アドバイスする事もあります。

 

子ども達には

泣くことも。怒ることも。

うれしい事も。嫌な事も。

たくさんあってもいいから

 

元気でいてほしいな。と

勝手に思っています。

 

その為に

出来ることはないかな。。。と

 

ずっと考えていました。

 

だから

未来を創る子ども達のために

私に出来ることをする事にしました。

 

私が出来ることは

占い『ナンバーリーディング』です。

 

ナンバーリーディングは

自分の

得意なこと、苦手なこと、

好きなこと、嫌いなこと、

 

自分の

いい所を知る占いです。

 

いい所は才能です。

 

才能は使うと

たくさん使えるようになります。

 

たくさん使えるようになると

出来ることや

楽しいことが増えていきます。

 

自分だけがもっている

才能を使うことが出来るように

 

占ってお話します。

 

お金は

子ども料金です。

 

30分の占いでワンコイン¥500 

 

この記事を見たら

占いが気になったら

聞いてみたいことがあったら

 

来てください、

教えてあげてください。

 

笑顔になれる日々が

1日でも多くなりますように。。。と

 

おまじないをかけながら

魔法使いの隠れ家のようなお店で

 

待っています。

 

megu.

 

 

平日の予約はいりません。

※だけど、待ち時間があるかもしれません。

 

予約もできます。

※待ち時間なしです。


日曜日は

占いの日曜日を見てください。

↓↓↓ 

『占いの日曜日』

毎月、最初の日曜日は

『ナンバーリーディング(占い)』だけの日です。※完全予約制


電話番号は

 0725562772

 

営業時間は

11:00〜18:00

※18:00〜19:00は予約の人だけ。

 

お休みは

木曜日と日曜日。

 

お店の場所は

大阪府和泉市伏屋町3-5-57

 

最寄駅は

泉北高速鉄道『光明池駅』

駅から歩くと約10分くらい。

 

↓こんなお店です。

 

 

 

お待ちしています。

 

天然石Felice🌙since2012